Home >> 今週の統括(なんだかハッキリと記憶がないので)

2005年09月10日

FFXI - 今週の統括(なんだかハッキリと記憶がないので)

先週に比べて誘われ度ダウン。
それでもじわじわと残り経験値を削って、Lv69になりました。
ホーバーク。
そう、俺はこの装備のために戦士を上げ始めたと言っても過言ではありません。
それがついに、現実の物となったわけであります。



思い起こせば今年2月に戦士を上げ始めたのだから7カ月(!)掛かったわけで、ってなにこれ。
が、画像ぶっ壊れてる……。
少し前のサーバ障害のせいかー。ロリポップめ。


この分じゃ他にも壊れてる画像がありそうだ……。
チェックして直さなきゃ。この糞忙しいのにィ。

投稿者: gatoz 日時: 2005年09月10日 01:41 |